OVERMASTER -12ページ目

OVERMASTER

ゲームやったり映画観たりサッカー観たり怪盗したり

かしこみに始まりかしこみに終わる

 

龍の国ルーンファクトリー ストーリークリア

里造りに熱中しすぎてた。 ストーリーはスバルくん救うトコロまでが個人的なピーク

 

後半は赤い悪魔に轢き殺されそうになったことしか記憶にない

里が四つあるから何をやるにも四回同じ事をやりにまわらさせられるのが後半モチベ下がった要因になったかな

 

里造りは開拓エリアなんぼあってもいい

イグナイト・ファング

 

クマ強すぎだろw

さすが去年の漢字になっただけあるね。 勢いが違うわ

ジャスト回避ミスったら死ぬとゆう圧が凄すぎる

金は命より重い・・・・!

 

よくサッカー選手で獲得に掛かった移籍金にちなんで何百億円男なんて言われたりしますが彼は3万円の男です

 

は?キレそう 3万円返して!!

おもしろすぎて先に進めないバグに遭遇してました

4つの里まわってるだけで1日が終わるんだが?

 

そんなわけでストーリーを進めたわけだが

ひなちゃん!? やっぱり!!

 

いやー予想してたんだよなぁ。 この黒い角なんなんだよこんなん絶対黒龍じゃ

んっ! 全然違う!!

尻尾の方が匂わせだったかぁ

 

これはスバルを主人公に選んでもモコなんとか(白龍)が相棒になるんかな・・・まぁ やらないんだけどね

冬の里まで進めました

 

ア〇リパさん!?

 

秋の里のヤチヨさん すき

でもコレ攻略対象じゃねぇな・・・マーベラスちゃんどうして

 

連れ回せるからまぁ いいでしょう