龍の国 ルーンファクトリー かしこみに始まりかしこみに終わる 龍の国ルーンファクトリー ストーリークリア 里造りに熱中しすぎてた。 ストーリーはスバルくん救うトコロまでが個人的なピーク 後半は赤い悪魔に轢き殺されそうになったことしか記憶にない 里が四つあるから何をやるにも四回同じ事をやりにまわらさせられるのが後半モチベ下がった要因になったかな 里造りは開拓エリアなんぼあってもいい
龍の国 ルーンファクトリーおもしろすぎて先に進めないバグに遭遇してました 4つの里まわってるだけで1日が終わるんだが? そんなわけでストーリーを進めたわけだが ひなちゃん!? やっぱり!! いやー予想してたんだよなぁ。 この黒い角なんなんだよこんなん絶対黒龍じゃ んっ! 全然違う!! 尻尾の方が匂わせだったかぁ これはスバルを主人公に選んでもモコなんとか(白龍)が相棒になるんかな・・・まぁ やらないんだけどね