冒険家エリオットの千年物語 2つ目のエンディング~ エピローグでまだ続くよって示唆してるけど・・・これエンディングいってスタッフロール流してクリアデータセーブさせてって流れでやめる人いるんじゃないかな 正直2回目のクリア後からが本編すぎて、名作の予感がしてるだけにちょっともったいないような