冒険家エリオットの千年物語 | OVERMASTER

OVERMASTER

ゲームやったり映画観たりサッカー観たり怪盗したり

2つ目のエンディング~

 

エピローグでまだ続くよって示唆してるけど・・・これエンディングいってスタッフロール流してクリアデータセーブさせてって流れでやめる人いるんじゃないかな

正直2回目のクリア後からが本編すぎて、名作の予感がしてるだけにちょっともったいないような