冒険家エリオットの千年物語 | OVERMASTER

OVERMASTER

ゲームやったり映画観たりサッカー観たり怪盗したり

これはクリアってよりは第一部が終わったってゆう感じがする

 

ブレイブリーデフォルトみたいなループ物か?

 

ちょっとダレてきたな・・・4つの時代を旅するってゆうコンセプトなんだけど時代が違うだけでフィールド、ダンジョンが代わり映えしないせいで同じとこずっとまわってる感覚

序盤ほどの新鮮さを感じないのでよっぽどストーリーが急展開しない限りこのまま評価は落ち着きそう