(生徒様からの作品)白くペイントされた素敵なボックス | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

毎日鬱陶しいお天気ですが、G20が終わった次の日にドレスデンフィルハーモニー管弦楽団の演奏を聴きに行ってきました。

高速道路はガラガラで、大阪のシンフォーニーホールにすぐ到着出来ました。

未完成、運命、新世界とよく耳にする名曲ばかりの演奏だったので、楽しかったですピンク薔薇

先日生徒様から爽やかな作品の画像を送っていただきましたチューリップピンク

お友達から頂いた箱に白くペイントされたそうです。

白くなった箱にお花のペーパーナプキンが映えますねチューリップ紫

 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ