デザインクリエイティブセンター神戸 デコパージュ講習会でのお手伝い | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

昨日はデコパージュ・ヘリテージDECO講師のひろみさんのお手伝いに行って来ました。

芸術感満載のとても素敵な場所でのデコパージュ講習会に16名の方がご参加されて、あっという間に時間は過ぎていきました。

皆様、帰られる際に楽しかったですとおしゃっていただいて、本当に良かったですリボン

そして、とても素敵な作品がたくさん出来上がりましたよチョキ

全ての写真を撮る時間はありませんでしたが、時間内に無事に終わりました。

講師のひろみ先生が全てご準備されていたので、本当にスムーズにレッスン出来ましたリボン

私はいつものように、デコパージュのやり方を教えるだけで、とても楽しくお手伝いさせていただき、感謝です。

ひろみ先生、有難うございましたニコニコ

またこんな素敵な講習会にお声がかかったひろみ先生、本当に凄いです。毎日休むことなくブログをされていて、素敵なデコパージュの作品も、アップされていたことが実を結ばれたと思いますチューリップ赤

ブログを拝見しましたとご担当者の方からご依頼されたそうです。

そんな素敵なひろみ先生のブログはこちらから☆☆☆

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ