(デコパージュレッスン)ニトリのトレー付きティッシュケースへデコパージュ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

昨日はデコパージュレッスンでした。

H様が前回の続きで、トレー付きティッシュケースを完成されましたチューリップピンク

エッフェル塔をバランスよく配置されて、とても素敵ですニコニコ

H様もどんどん上達されて、大き目の作品でもスイスイとデコパージュされていましたチョキ

また今回はY様とH様、初めてのクレイクチュールにも挑戦されました。

粘土を混ぜたり、混色する工程をお二人とも楽しんで下さって、私も楽しかったですピンク薔薇

Y様、H様いつも有難うございます(*^_^*)

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ