(デコパージュレッスン)ミルク瓶へのデコパージュ完成後はソイキャンドルをプラス | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

先日のレッスンで完成しました可愛いミルク瓶へのデコパージュの紹介です。

ミルク瓶の中へはソイキャンドルに香り付けして流し込みました。

今回は芯なしですが、電気のキャンドルウォーマーで楽しめるようにしました。

アロマの資格をお持ちのN様、アロマキャンドルの香りはやはり王道のラベンダー、ピンクの方はローズ系だったかなと。

 

N様楽しいひと時を有難うございました。

 

デコパージュとキャンドルのレッスン日こちからー☆☆☆