ポーセラーツでバラのマグカップが素敵に! | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

今日はヘリテージDECO講師お仲間のお宅へポーセラーツのレッスンを受けに行ってきましたニコニコ

もうお一人の方は、デコパージュのレッスンを受けられていて、3人でワイワイと楽しいひと時でした(#^.^#)

今回はお寿司屋さんにある大きな湯呑茶碗が自宅にあったので、和の雰囲気で作りました。焼成されて出来上がるのが楽しみです。

お昼も美味しいパスタランチで、お腹一杯いただいてきました爆笑

前回作ってましたマグカップが仕上がっていたのでご紹介しますね。

デコパージュと違って、焼成するだけで綺麗に仕上がるのは良いですね。やはり食器類はポーセラーツですね。

 

とても気さくで優しいK先生のブログはこちらから☆☆☆

 

デコパージュとキャンドルのレッスン日こちからー☆☆☆