(デコパージュレッスン)可愛いミルク瓶へデコパージュしてキャンドルを楽しむ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問有難うございます。

 

昨日はK様とT様がレッスンにお越しくださいました。

お二人ともミルク瓶可愛いですねってことになりまして、急きょミルク瓶へデコパージュされました。

長く通ってくださってますが、陶器へのデコパージュは始めてだったような気がしますが、とても可愛く素敵に仕上がりました(#^.^#)

 

そして可愛いチョコのようなキャンドルを作って容器に入れましたニコニコ

こちらの黄色は蜜ろうです。とても体に優しいそうですよ(*^_^*)

私はリラックスし過ぎて、お腹がすいてくるような気がしますが照れ

K様、T様有難うございました(*^_^*)次回も楽しみにしていますニコニコ

デコパージュとキャンドルのレッスン日こちからー☆☆☆