(デコパージュレッスン)モロッカンのペーパーナプキンで可愛いタワー | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日も暑いですね。

被災地で一刻も早く水道の復旧がされるようにと願うばかりです。

 

先日のレッスンでの作品紹介です。

ヴォーグ心斎橋の柏森先生のレッスンでの作品を気に入っていただいてY様が作られました作品です。

ケーキタワーみたいな可愛いボックスタワーが完成しましたよ(*^▽^*)

Y様が選ばれましたのは、モロッカン柄の水色のペーパーナプキンです。とても可愛く仕上がっています(*^-^*) 

箱の淵にはパールを付けて、豪華に可愛いボックスタワーですニコニコ

こちらのタワーのボックスがなかなか見つからなくて、レッスンを諦めていたのですが、ふとしたことでネットで見つけられました。

このボックスの良いところは蓋と本体との段差がないので、とても貼りやすいのです。

この日は、お友達のH様も素敵なかごボックスが完成しました。

また後日紹介いたしますね。

 

Y様、H様といつも楽しくお喋りさせていただいて、素敵な作品も仕上がって、感謝ですね。私もいろいろと楽しいレッスンを受講してきましたので、そちらもブログに書くのを楽しみにしています。

 

レッスンスケジュールはこちからー☆☆☆

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ