夏らしいLED花キャンドルです(*^-^*) | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

先日、花キャンドルのスキルアップレッスンに行ってきました。

今回は安全なLEDを使っての花キャンドルです。以前作ったのですが、復習を兼ねてまた新しい技法も教えていただきました。

夏らしい貝殻を合わせて、爽やかな花キャンドルが出来ました。

チャコ先生にアドバイスをいただいて、リボンもマリンな感じですよ。

 

そして、こちらの写真はチャコ先生が構図を考えてレイアウトされた物をパチリと撮影させていただきました。

上の私の写真と違って、センスありますね(*^-^*)

チャコ先生の写真の雰囲気は、私のお気に入りですニコニコ

 

 

チャコ先生の素敵な作品はこちらからー☆☆☆

 

レッスンスケジュールはこちからー☆☆☆

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ