(デコパージュレッスン)ユニクロのトートバッグにワンちゃんの画像でデコパージュ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

停滞していた梅雨前線の影響で各地に被害が拡大していて、本当に自然災害の怖さを感じます。 被害に遭われました方たちのことを、ニュースで見ましたが、そのことを何と書いたらよいのかと言葉も出てこないですね。

 

そんな雨の中、K様がレッスンにお越しくださいました。

今回はお友達へのプレゼントの為、ユニクロで購入されましたトートバッグに可愛いワンちゃんの写真をデコパージュされました(*^-^*)

そのワンちゃんの周りには、お庭の雰囲気が出るようなペーパーナプキンを散りばめています。

とても明るい可愛いワンちゃんの笑顔とペーパーナプキンが、マッチしていて素敵なトートバッグが完成しました(*^▽^*)

その後、スリッポンにもデコパージュされましたよ。

K様はとてもたくさんのデコパージュ作品を作られていますので、難しいスリッポンの貼り方も難無くこなされて、あっという間に仕上げてました爆  笑爆  笑 またスリッポンは次回アップしますね。

K様、お仕事の合間に、いつもお時間を作ってお越しいただいて有難うございました(^^♪ 

また楽しいデコパージュタイムをご一緒出来るのを楽しみにしていますねニコニコニコニコ

 

レッスンスケジュールはこちからー☆☆☆

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ