(デコパージュレッスン)ウッドステインでペイントしてデコパージュ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

先日のレッスンから、H様のワインテーブルの紹介です。

いくつかの色見本からH様が選ばれましたマホガニー色で、ワインテーブルにペイントされました。

H様、細かい部分のカットも頑張られて、レイアウトも素敵に。

そして、白が基調のお花でとても豪華なワインテーブルが出来ました(^^♪

足元には葉っぱをワンポイントで貼られました。

ご自宅の雰囲気に合う感じで選ばれましたマホガニー色、ワインテーブルとしてではなくても、小物を置いたり活用の幅が広がりますね。

H様、素敵な作品を有難うございました爆  笑爆  笑

 

レッスンスケジュールはこちからー☆☆☆

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ