(デコパージュレッスン)マリメッコでスリッポンにデコパージュ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

先日の楽しかったレッスンより、Y様の作品を紹介しますね(*^-^*)

マリメッコのクルイェンポルヴィのペーパーナプキンで、素敵なスリッポンが完成しました。

シューズですので、しっかりとペーパーナプキンが密着するようにデコパージュされました。 Y様、メキメキと上手になられています。

ペーパーナプキンを選ばれる際は、いろいろと悩まれましたが、クルイェンポルヴィのペーパーナプキンに決められて、レイアウトもとても良い感じですね。

 

その後、前回未完成でしたトートバッグもほぼ完成出来ましたので、仕上げは宿題となりました。 夏らしい素敵なトートバッグになりました。

この日はお友達のH様もとても素敵なワインテーブルが完成しました。次回作品をアップしますね(*^-^*)

Y様、H様いつも楽しいレッスンタイムを有難うございますニコニコ爆  笑

 

レッスンスケジュールはこちからー☆☆☆

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ