水転写技法(ディライトフルデコパージュ)で一気に3個のマグカップ完成しました。 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

先日のレッスンでY様が作成されましたマグカップの追加写真のアップです。前回アップしましたマグカップより少し小さめのマグカップですが、3個同じ柄で水転写技法(ディライトフルデコパージュ)されました。

水転写技法は画像の準備さえ出来れば、5分ほどで綺麗に貼れて、ニスも塗らずにある程度の防水加工が出来るので、本当にストレスフリーなデコパージュです。Y様も本当に気に入っていただいて、楽しいレッスンタイムでした。Y様は、今年はレベルアップを目指して、回数多く通ってくださるそうで、私も楽しみにしています(*^-^*)

少し大きめのサイズと一緒にまとめて撮った画像です。

 

レッスン日とレッスンへのお申込みはこちらから

体験レッスン、資格コースやレッスン内容の詳細は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ