ミューズ ノータッチ 泡ハンドソープ 本体にデコパージュ | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今まで、ポンプ式のハンドソープを使っていましたが、先日ホームセンターで、ミューズ ノータッチ 泡ハンドソープ を見かけて、試しに購入してみました。最初は動かすだけでも泡が出てきて、慣れるまで大変でした。動かすときは必ずスイッチoffにした方がよいです。 そして、まだ先にソープが付いていると思って、触るとまた同じ量のソープが出てくるので、もったいないです。気にせずにそのままにするか、スイッチをoffにしてからふき取るようにした方がよいです。でも慣れてくると本当に便利です。手をかざすと必要な量が出てきて、止まります。本体がシルバー色はキッチン用で、それ以外は本体が白なので、今回は白を購入してデコパージュしてみました。水転写技法(ディライトフルデコパージュ)で、デコパージュすると水に濡れても大丈夫なので、ボストンテリアの画像とハーブのお花でデコパージュしました。

レッスン日とレッスンへのお申込みはこちらから

体験レッスン、資格コースやレッスン内容の詳細は下記から

デコパージュフリーレッスン(色物へのデコパージュも可能です) 

ユウコデコのデコパージュコース(デコパージュ資格取得コース) 

アロマワックスレッスン(資格取得・フリーレッスン) 

ヘリテージDECO(資格取得コース) 

 

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ