生徒様の作品、いろんな物にデコパージュで素敵にリメイク | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

前回のブログで紹介しましたY様が作られました作品の紹介です。

ご自宅にありました箱のリメイクは、バラのペーパーナプキンが素敵です。また石鹸に書いてあったロゴを綺麗にカットされて、デコパージュしましたと言ってました可愛い石鹸たちです。そして、ボトルに貼ってあったロゴなどを剥がして、こちらもY様らしい雰囲気にデコパージュされています。いつもいろいろとデコパージュされた作品を見せて頂くのが、とても楽しいです。Y様有難うございました。






自宅レッスンで、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。2月のレッスン日も更新しました。 レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ