mr partner(ミスターパートナー)掲載とランチ会 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

先日、お友達が予約してくれました芦屋のパスティッチェリア・アマレーナさんへランチに行ってきました。お店の方のお勧めのケーキ”アマレーナ”、美味しかったです。お天気はイマイチでしたが、楽しいランチ会でした(*^_^*)その時に話題になった綾誉の人参も早速予約して皆で分けます。届くのが今から楽しみです。岸和田産は売り切れで、へきなん産(愛知県)の10kg注文しました。

2月10日発売のmr partner(ミスターパートナー)に、アトリエユウコデコの教室がチョコット載ってます。




自宅レッスンで、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。3月のレッスン日も更新しました。 レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ