ティーキャディーの柄合わせにびっくり! | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

ヘリテージDECOのレッスンを終了されましたY様が、レッスンにお越し下さいました。前回から開始されましたユウコデココースのレッスンで、陶器にデコパージュされました。まだその作品はこれからいろんな工程があるので、仕上がっていませんが、素敵な作品が出来そうです。Y様がご自宅でデコパージュされました素敵なティーキャディーとその他の作品をお持ち下さいました。ティーキャディーの柄わせは素晴らしいでした。ナプキンポッジで、貼るだけでも難しいのに、しわもなく蓋の上の部分までも完璧に柄合わせされていて、びっくりでした。前回少し柄わせを学んだだけでしたが、コツを掴まれるのが早いです。また私が撮り忘れていましたフォトフレームもお持ちいただきました。リボン風にカットしたデザインが可愛いです。Y様のその他の作品はまたアップします(*^_^*)今日は楽しいレッスンタイム有難うございました。





自宅レッスンで、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。2月のレッスン日も更新しました。 レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ