ガラスにクラックル技法 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

私の大好きな生徒様のお一人のG様 がハワイへ移住の為、今日旅立ちます。私がヘリテージDECOを教え初めて、最初のころにいらして下さったG様とは1年くらいのお付き合いでしたが、やはり国内に住んでいらしゃっらないと思うと、淋しい気持ちになります。ハワイでのご活躍を祈ってます(*^_^*)またこれからも連絡し合って、帰国時はお会いできるのを楽しみにしていますね。


今日はIFPEの小路先生にデコパージュ美術工芸協会のレッスンを受けてきました。まだ途中ですが、ガラスにクラックルする技法なので少し時間が掛かります。ピンクと水色の色も塗ります。小路先生、いつも楽しいレッスン有難うございます。




自宅レッスンで、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。2月のレッスン日も更新しました。 レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ