キャンドルの柄合わせもバッチリのデコパージュレッスン | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

ヘリテージDECOのレッスンを終了されましたY様のスキルアップレッスンで、デコパージュされましたキャンドルの紹介です。仕上げはまだですが、綺麗に柄合わせされました。そして、前回紹介しました石鹸も、Y様がお持ち頂いた分を紹介します。そして、今日からPlusourire さんのT先生のところでスキルアップのアドバンスコースを受講してきました。いつもと違う駅から先生のところまで、道に迷ってしまって、レッスン始めはちょっと頭が回転してませんでしたが、いろんな方法を学んでいますので、忘れないうちに復習しないといけないですね。T先生、いつもご指導有難うございます。





自宅レッスンで、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。1月2月のレッスン日も更新しました。 レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。
ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ