初レッスンは、デコパージュのオリジナルコース開始でした。 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

昨日がアトリエユウコデコの今年初レッスンでした。”復興の祈り ふくしま2016”の作品も無事届いて、これからは通常モードでレッスンや作品作りに取り込みたいと思っています。ヘリテージDECOのレッスンを終了されましたY様が、昨日からオリジナルレッスンを開始されました。まだブログでは告知していませんが、ご希望があればレッスン大丈夫です。

昨日はキャンドルと石鹸をデコパージュされました。Y様らしいバラのペーパーナプキンで、素敵な作品が出来ました(*^_^*)Y様もデコパージュを楽しまれていて、菓子箱を素敵にリメイクされていたのをお持ち下さいました。写真を撮るのを忘れてしまって、また仕上げ剤を塗られましたらお持ち下さいね。ヘリテージDECOのソープトレイを綺麗に仕上げれました分をお持ち下さりましたので、こちらは写真バッチリ撮りましたよ。

今回も楽しいバラのお話や、おせちの話などで盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。楽しいひと時を有難うございました。






自宅レッスンで、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。1月2月のレッスン日も更新しました。 レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。


ランキング参加中です。

良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ