去年と違う楽しい1月を過ごしています。 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

去年の今頃は主人が大腿骨を骨折して、入院、手術と大変な1月でした。病院から家に帰ると食事もいい加減に済まして、寒い寝室のドアを開けてただ寝るだけの毎日を過ごしていましたが、デコパージュのレッスンがある日が唯一の楽しいひと時だったのを覚えています。今年の1月の始めはいろいろありましたが、1月中旬からは楽しく過ごしています。昨日は楽しいランチ会で、苦楽園駅近くの割烹にしい に行ってきました。お友達と楽しくお喋りしながら、美味しい食事をいただきました。またお友達のお一人から素敵なレース編みをプレゼントされたり、他のお友達からお土産をもらったりとラッキーな1日でした(*^_^*)

ランチ会ではありませんが、美SORA ~オーガニックプレミアムパウダー&ネイルサロンのTさんとも中華行って来ました。オーガニックプレミアムパウダーも導入してもらって、お肌がリフトアップしました(*^_^*)最近は、小顔矯正も取り入れていますので、興味のある方はぜひお問合せしてみてね。またいくつかの展示会への出展のお話も頂いて、嬉しい限りです。





自宅レッスンで、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。1月2月のレッスン日も更新しました。 レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。
ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ