ペイントの白に鮮やかなティッシュボックス完成作品 | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもブログをご覧頂き有難うございます。


以前ティッシュボックスにデコパージュされましたI様 から、ティッシュボックスが完成しましたとラインで画像を送っていただきました(*^_^*)

四葉のクロバーがとても良いアクセントになって、一段と可愛いティッシュボックスになりました。またニスも重ね塗りをされたので、綺麗な仕上がりですね。

I様、また来年お会い出来ますのを楽しみにしています(*^_^*)




自宅レッスンで、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。1月のレッスン日も更新しました。ッスンのお申し込みはこちらから お願いします。


また12月22日火曜日10時~約2時間程度のレッスンは、

阪急夙川駅から3分のアトリエ銀の糸  さんです。こちらも募集してます。 

レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。