〔レッスン〕ハートの石鹸とシェルプレート | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもブログをご覧頂き有難うございます。


今週はレッスンが続いています(*^_^*)デコパージュのレッスンがある日は体がよく動くので、家の片づけも早く終わります。年末の大掃除もこの調子で体が動くと良いのですが(*^_^*) 昨日はヘリテージDECOを受講されていますY様のレッスンで、ハートの石鹸とシェルプレートをデコパージュしました。型紙の取り方もマスターされて、キラキラ可愛い石鹸とバラ柄のプレートが素敵に仕上がりました。プレートの端の処理は宿題で仕上がりです。Y様はいつも丁寧な作業をされますので、仕上がりもバッチリでした。昨日で全ての作品が終了しましたので、ディプロマの申請します。お仕事をされている中、2か月間で終わられました。Y様お疲れ様でした。またお越しくださるのを楽しみにしていますね(*^_^*) いつも楽しいお喋りとレッスンタイム、本当に有難うございました。



自宅レッスンで、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。1月のレッスン日も更新しました。ッスンのお申し込みはこちらから お願いします。


また12月22日火曜日10時~約2時間程度のレッスンは、

阪急夙川駅から3分のアトリエ銀の糸  さんです。こちらも募集してます。 

レッスンのお申し込みはこちらから お願いします。

ランキング参加中です。
良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。