〔レッスン〕人気のポインセチアは、やっぱり素敵! | アトリエ ユウコデコ 

アトリエ ユウコデコ 

デコパージュの作品などをアップしています。

いつもブログをご覧頂き有難うございます。


いつも遠方からお越しくださるK様は、キャンドルにデコパージュされました。アトリエユウコデコで、今年人気だったポインセチアのペーパーナプキンを上手に配置されて、良い感じに貼りましたよ。K様はいろんなことをご存じで、いつもレッスンと関係ないお話で盛り上がりますが、今回は少しこわーい(不思議な)お話もあって、私たちは、やはり何かに守られているのかなと認識しました(*^_^*)

K様、来年もお越し下さるのを楽しみにしていますね。


自宅レッスンで、デコパージュレッスンとヘリテージDECOのレッスン募集しています。1月のレッスン日も更新しました。ッスンのお申し込みはこちらから お願いします。

ランキング参加中です。

良かったら下記画像の応援クッリクお願いします。