OV-29 GROM TMCSエディション…? | OVER Racing Projects 開発ブログ

昨日、会社に来たら見慣れないバイクがリフトに載っていました。

 

 

こ、こいつは…???

 

見慣れないと言っても色だけなんですが笑

 

東京モーターサイクルショーにて展示すべく塗装に出していた、OV-29 GROMの外装が帰ってきていたようです。

 

 

カラーリングは高橋社長のオリジナル!

なんともポップな配色ですねー。良い意味でOV-29のオモチャ感3割増しです。

 

ルノー・トゥインゴの水色や自転車のビアンキのチェレステという青緑色のイメージなんだそうです。

確かにこれは停まってるだけで目を惹きます…!

 

 

アンダーカウルにはOVER RACINGの文字が。

 

残念ながら展示用ということで販売するためのカウルではありませんが、こんなOV-29も面白いですよね。

中々機会もありませんがOV-29オーナー様達のバイクも見てみたいなーと思いながら撮影しました。

 

 

早くコロナが収束して、この車両を見てもらえるイベントを開催できることを祈ります。

 

 

 

 

 

(マフラー開発 カネダ)