OVER Racing Projects 開発ブログ

イエローハット新山下店にて開催されましたZ900RSミーティング、まずはご参加された皆様お疲れ様でした!!

 

当日はびっくりするくらいのピーカン。イベント開始からずっと30℃超、ピーク時には35℃を超える猛暑日でした。

熱中症で倒れる方などがいなくて本当によかったです...。

 

そんな中でもトータル500名近い方々にご来場いただき、感染症対策に気を使いつつではありますが楽しんでいっていただけたようで何よりでした♪

 

 

 

実を言うと本当はOV-43も併せて展示予定だったのですが、走行に向けての準備との折り合いがつかず断念。

機会があれば次回はぜひ見ていただきたいところです。

 

 

Z900RSの大人気商品スイングアーム(単品展示はType11、車両にはType10+Blackガンコート)

 

 

OVERxNitron (車両にはOVERxAragosta)

 

 

GP-Performance & フルチタンメガホン(実は展示していたのはKatana用でした...笑 外観はほとんど同じです!)

 

 

 

更に今回はオーヴァー初の試みとして、イベント限定特別価格での販売をオンラインショップを通してやってみました!

ご来場いただいた方にのみURLとアクセスコードをお渡しし、商品は後日発送。

中々ご好評いただけたのでもしかすると今後別のイベントでも同じやり方をするかもしれません。イベント情報もチェックしてくださいね♪

 

Twitter公式アカウントでもイベント情報等々発信していますのでこちらもぜひフォローしてください!

 

以上簡単ではありますがイベント報告でした。

 

 

 

 

 

開発 カネダ