東京モーターサイクルショー2017 ご来場ありがとうございました | OVER Racing Projects 開発ブログ

 

ど〜も 山本です。

 

3/24〜26まで開催された、第44回東京モーターサイクルショーにご来場いただいた皆様ありがとうございました。

 

総来場数146,495人と昨年を上回る来場数でした。

 

 

 

 

OVERブースにお越しいただいた皆様、心より感謝申し上げます。

 

 

 

お客様と直接お会いして、お話しができる絶好の機会でしたので、いろんな方と沢山お話ししました。

車輌の話し、商品の話し、ご意見やご希望などなど。

 

今後の新商品、企画に反映すべく努力していきたと思います。

立ち寄っていただき、ありがとうございました。

 

今回のモーターサイクルショーを来場していただいた方で、もう一度観てみたい。

来場できなかった方はどんな車輌でどんな商品が展示してあったのか知りたい。

 

動画を創ってみましたので、ご覧ください。

 

 

来年もお会いできることを楽しみにしています。

 

 

それでは…。