どうも。今回は正しい叩き方と言うのを伝授したいと思います。




とあるぐるっぽ内にて


スレ名  きもいURL押さないほうがいいよ絶対みなきゃエロが来てしまうから荒らし禁止です!


何この恐ろしいスレ名www


内容

皆さん!!!!!!!!!!!!!!エロイすれあったら絶対通報とコメけし宜しくお願いします!!気もィことばっかりしてるとわたしまじでせっていからアメーバやめる機械作ったのでそれを使って退会させてもらいます

えろくない皆さんへ

この機械が欲しかったらいってね☆これからも宜しく!


いつでも見てますからレスがあったらすぐ消します皆さんよろしくね音譜ニコニコ

ツコッミどころが多すぎて何がなにやらwwww


どうやらスレ主はぐるっぽ内でエロ宣伝をするのをやめろと言いたいらしいです。

早速叩き行為へ!!

とは言え、うざい奴をひたすら叩いたら自分も荒らしへ分類されてしまいます。

軽いジャブで様子を見てから第三者も

「駄目だこいつ・・・何とかしないと・・・」

と思うようになったら本格的に叩いていきます。

この場合は叩くべき場所は

「アメーバやめる機械作ったのでそれを使って退会させてもらいます」

というところです。そう、彼らは退会させても違うアンカウントで荒らすに決まっています。

1.僕   09月10日 18:20

退会させようが違うIDで入ってくると何回いったら(ry

2.スレ主 09月11日 11:44

上の方意味分からないのでスルーします

Σ(~∀~||;)

―― ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄― |_
                         ̄ ー __
\__                        ____ノ
|::::::/~~==============~~
|::/:::::;; -==-::;;::::::::::::::::::;;:-==-:;;:::\ヘ|   意味が分からないだって……?
V::::=__   ◎ /|::::::::::::::|_  ◎  >::|
:::::::::::::::======;;;;|:::::::::::::::::|;;:=--─~:::::|     何を言い出すんだ こいつ
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
:::::::::..     :::::|::::::     |       |      別タイプの人間……!
::##:::::..   ::::::|:::::::     |  #   |
;#####   ::::l;;;;; -‐、_,-‐、_l #;# |      …こいつは僕が今まで叩いてきた
:::::::::::=ニニニニニニニニVニニニ==-|
:::::::::::::ヽトLL|_|_|_|_|_LLlヲ|       人間と……
\:::::::::::\ヽ―ニニニエニニ―^/
.::\::::::::::::゙:――---__-―´/        まったく別タイプ……!
|::::\::::::::::::..         /\
:|::::::\:::::::::...   ≡  /:::::::::\
::|::::::::\::::::..........   /::::::::::::::::::\
::::|::::::::::\::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::|

それでもこのレスでこの人は叩かれつづけていますwwww


それでは☆

        ___  ___       うんざりなんだよっ…!
        `>  `'´   <´       ソリティアだ 1キルゲーだ…
       ∠´          `ヽ、       そんな話はもうっ…!
      /             ヽ
      /               ヽ   そんなことを話せば話すほど…
     ,.イ  /|ハ/! ,ハ ト、lヽト、     `、 オレたちは高額なインフェルニティを作る為に浅ましく 醜く 這い回っている……
     ´/ ハ/\\|/ `,// \    |   このジャンケンゲーの底を……!
     / r| ==\!  |/=== ヽ. r‐、 |  わかんねえのか…!その姿…
      7 | | `-v゚/  `--u゚‐'′| |こ!| |   そして そんな姿を見てコンマイは喜ぶ……
      ,/ | | u / u     U | |こ!| `、
     / `| /_  - ヽ u'     | !_ン  ヽ   オレたちが……
      .イ  ヽ lニニニニ二ヽu /|      \  金を賭ければ賭けるほどき・・・
     /   ヽ`ー──―'/  /   ハ~"''‐- ヽ_  新制限に振り回されればされるほど・・・
       7'    ヽ ~~~ /    /  ,/ ヽ~"''‐-  結果的に そのゲス野郎の思う壺…
      /__,.,.ィィ  \_/ u'   / / `、`、      意のまま……!
  -‐''"~  /~7  /|      /ノ ',  `、ヽ
      / /  / |‐-、 ,r-―"|  ',   `、ヽ   悔しくねえかっ…!
     /____///__|   |    |______`、   悔しくねえのかよっ…!!



     ____________       ククク・・・ いいのさ 眺めるだけで
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|       あちらの方々はOCGなんて もう
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       とっくに卒業していらっしゃる
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       あんなものは・・・・・・・廃人のすること・・・・・・!
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       わしは何度かこの制限改定を見ているから
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|       あちらの方々の気持ちがわかる
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       ・・・・・・やらずともいいんだ
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       やらずとも・・・ 充分楽しめる・・・・・・!
    |  /    、          l|__ノー|
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ      デュエリストが・・・ 「Dドロー制限だぁ!?」
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     「ルミナスざまぁwwwww」などと・・・泣きながら騒いでいるんだ
.     |    ≡         |   `l   \__   その様を・・・・・・こうした安定した場所で見ていると
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  もうそれだけで・・・・・・・・・
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    しみじみ幸せを感じられる・・・・・・
 -―|  |\          /    |      |
    |   |  \      /      |      |


この二つのスレ見てカードゲーム辞めました(実話)


いや本当に最近のカードゲームはどうなってるのよ?


つい最近まで帝王で勝てたのに今じゃフルボッコにされるからまた課金しなくちゃいけねぇじゃん。


遊戯王って課金すれば馬鹿でも勝てることね?


そうしみじみと実感します。


とりあえずデーモンはカラス除けに玄関にでも飾るかwww

ノイズのブログ-未設定


皆で甲子園の観戦をしました。


俺見る気もねぇからただグッピグ待ってただけだけどw


グッピグはそこそこきました。