どうも 今日は皆さんにお知らせがあります。


このブログを閉鎖したいと思います。


中の人いわく 「めんどくさい」 といった模様です。ふざけんな。


まあ、完全な閉鎖という訳ではないと思うので気が向いたら更新しようかなと。

それでは!!









まだ終わりません!! 実はブログを移転するだけなのであるのでアドレスを載せます。 http://ameblo.jp/kitigaiken/

4cb3d345
どうも

Plum氏作成の6.35 PRO対応のスクリーンショットプラグイン

「ScreenShot for 6.35」がリリースされましたので導入してみました。

http://xnuko.doorblog.jp/archives/2276269.html  ←配布&解説サイト


実際に使ってみた


Soltの日記

Soltの日記

Soltの日記

なにこれすごいΣ (゚Д゚;)

これでもう面倒なDSiカメラなんかいりません!!

なのでこれからバンバン写真を綺麗に載せれます!!

どうも


ブログを放置していましたね。すいません。


実は最近、PSPを改造するのにはまってまして・・・


すっかりそれに嵌ってしまったわけです。もう面白い面白い。


でタイトルにあるとおり


ポケットモンスターベガ


を導入しました。導入方法は


http://blog.livedoor.jp/blog_psp/archives/701353.html


このサイトを参照にしてください。


ダウンロードするソフトを東方人形劇からベガにすればOKです。


6.35PRO-Bにて起動確認しました。


現在の進行状況

名前 Solt バッチ1つ

ファイマー さとう   LV18

フロン   こしょう LV12

リオル   リオル LV17


めっっちゃ難しいです。


wiki見たらチャンピオンのポケモンのレベルが80とか・・・


100時間は遊べますねww


それでは!!