どうも 今日は皆さんにお知らせがあります。
このブログを閉鎖したいと思います。
中の人いわく 「めんどくさい」 といった模様です。ふざけんな。
まあ、完全な閉鎖という訳ではないと思うので気が向いたら更新しようかなと。
それでは!!
まだ終わりません!! 実はブログを移転するだけなのであるのでアドレスを載せます。 http://ameblo.jp/kitigaiken/
どうも 今日は皆さんにお知らせがあります。
このブログを閉鎖したいと思います。
中の人いわく 「めんどくさい」 といった模様です。ふざけんな。
まあ、完全な閉鎖という訳ではないと思うので気が向いたら更新しようかなと。
それでは!!
まだ終わりません!! 実はブログを移転するだけなのであるのでアドレスを載せます。 http://ameblo.jp/kitigaiken/
どうも
ブログを放置していましたね。すいません。
実は最近、PSPを改造するのにはまってまして・・・
すっかりそれに嵌ってしまったわけです。もう面白い面白い。
でタイトルにあるとおり
ポケットモンスターベガ
を導入しました。導入方法は
http://blog.livedoor.jp/blog_psp/archives/701353.html
このサイトを参照にしてください。
ダウンロードするソフトを東方人形劇からベガにすればOKです。
6.35PRO-Bにて起動確認しました。
現在の進行状況
名前 Solt バッチ1つ
ファイマー さとう LV18
フロン こしょう LV12
リオル リオル LV17
めっっちゃ難しいです。
wiki見たらチャンピオンのポケモンのレベルが80とか・・・
100時間は遊べますねww
それでは!!