`> `'´ <´ ソリティアだ 1キルゲーだ…
∠´ `ヽ、 そんな話はもうっ…!
/ ヽ
/ ヽ そんなことを話せば話すほど…
,.イ /|ハ/! ,ハ ト、lヽト、 `、 オレたちは高額なインフェルニティを作る為に浅ましく 醜く 這い回っている……
´/ ハ/\\|/ `,// \ | このジャンケンゲーの底を……!
/ r| ==\! |/=== ヽ. r‐、 | わかんねえのか…!その姿…
7 | | `-v゚/ `--u゚‐'′| |こ!| | そして そんな姿を見てコンマイは喜ぶ……
,/ | | u / u U | |こ!| `、
/ `| /_ - ヽ u' | !_ン ヽ オレたちが……
.イ ヽ lニニニニ二ヽu /| \ 金を賭ければ賭けるほどき・・・
/ ヽ`ー──―'/ / ハ~"''‐- ヽ_ 新制限に振り回されればされるほど・・・
7' ヽ ~~~ / / ,/ ヽ~"''‐- 結果的に そのゲス野郎の思う壺…
/__,.,.ィィ \_/ u' / / `、`、 意のまま……!
-‐''"~ /~7 /| /ノ ', `、ヽ
/ / / |‐-、 ,r-―"| ', `、ヽ 悔しくねえかっ…!
/____///__| | |______`、 悔しくねえのかよっ…!!
____________ ククク・・・ いいのさ 眺めるだけで
ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡| あちらの方々はOCGなんて もう
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| とっくに卒業していらっしゃる
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ あんなものは・・・・・・・廃人のすること・・・・・・!
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ|
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| わしは何度かこの制限改定を見ているから
| ===、! `=====、 l =lべ=| あちらの方々の気持ちがわかる
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| ・・・・・・やらずともいいんだ
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| やらずとも・・・ 充分楽しめる・・・・・・!
| / 、 l|__ノー|
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ デュエリストが・・・ 「Dドロー制限だぁ!?」
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ 「ルミナスざまぁwwwww」などと・・・泣きながら騒いでいるんだ
. | ≡ | `l \__ その様を・・・・・・こうした安定した場所で見ていると
!、 _,,..-'′ /l | ~''' もうそれだけで・・・・・・・・・
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | しみじみ幸せを感じられる・・・・・・
-―| |\ / | |
| | \ / | |
この二つのスレ見てカードゲーム辞めました(実話)
いや本当に最近のカードゲームはどうなってるのよ?
つい最近まで帝王で勝てたのに今じゃフルボッコにされるからまた課金しなくちゃいけねぇじゃん。
遊戯王って課金すれば馬鹿でも勝てることね?
そうしみじみと実感します。
とりあえずデーモンはカラス除けに玄関にでも飾るかwww