先日ポケモンを買っていたのをブログに載せ忘れていましたので報告を



現在の進行状況  15時間程度


Nの城が終わったところです


忙しいのでプレイする時間が無い・・・


ラストめんどかったので友人に頼んで自分の愛ポケのマニューラ送ってクリアしたwww


ゼクロムの固体値選びがめんどいのなんのwww


ストーリーについて短くまとめると


今までのポケモンとは少し違って敵のNについて考えなければならない点がいくつかあります。



まあストーリは各自で調べてください。


これからはバトルトレイン、ランダムバトルなどを主に扱って行きたいと思います。


それでは

どうも


先日友人の家でモンハンをプレイしたところ友人に



「お前なんか弱くなったなwww」



と言われてしまいました。



確かにここ数ヶ月はメタルギアやブレイブルーをやっていたのでそういわれても仕方がありません。



そこでもう一度鍛えなおそうと久しぶりにプレイ開始!!




まずは竜王の系譜に行きましょうか!!



以前なら10分針で落ちずに行けましたので楽勝ですよね!!



10分後



これはひどい



もうたくさんだよ!!全員解散!!



なにこの記録wwww


どうやら僕は大変な記録を叩き出してしまいましたねwww


もうたくさんだよ!!全員解散!!



報酬も酷い・・・



もちろん全部売却



気を取り直して次は上位の玉座を目指してです!!



レベルが下がったのは気にしないwwwww



もうたくさんだよ!!全員解散!!


これはなかなかかな?



初めての火事場ハンマーなので結構緊張しましたがスムーズに終わりました。



最後は下位の王の領域です!!



なんかどんどんレベル低くなっていないかwwww



もうたくさんだよ!!全員解散!!



これも微妙・・・



元のハンマー使いに戻るにはまだまだ修行?が必要ですね!!



それでは。




スイミー「閃いた…っ!圧倒的勝利の方法…っ!!」


一部抜粋

今は昔 竹とりの翁といふものありけり・・・っ!
野山にまじりて たけをとりつつ
よろずのことに使いませーん・・・っ!
ゼロゼロゼロ・・・っ!
使いません・・・いっさい竹など・・・っ!



咲いた・・・!咲いたっ・・・!チューリップの花が・・・!


一部抜粋

1年生になったら…!
1年生になったら…!



ビールを振る舞おう…!
遠藤さんがくたばるまで……!


アカギ「進研ゼミ……?」


一部抜粋


         ,. -─‐-  、
        /./⌒ヽ、   \
.        /,/ ju:、 ij~ \__,. -‐:、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        / ヽ 丶 \ヽij、 ,   li    |  長続き
.      ,'/,ニ}.〉 〃\ i ヾニノ, -fr‐ ∠  しませーんっ…!
.     ノ.l ! //、i{  。i!| u /ニ;|l    \_______
   /  ヽ7',ヘ\`ミ=┘''' r。" ̄ラ         __
__,∠-r‐'1  l ト,ヘ、u r v' `ト=彡′      (⊂iト、 }
   i.  |  | ト、`く,ゝ、__ ヽ  :|v/         (⊂iiヽ、''\
    |  ! ヽ.V >、×⊥工エ;ァ'、       (⊂iiヽ、."ゝ、}
    !  ト!  ト.`uく`r-r-r-//'| \      (⊂iiヽ、ゝ、 〉
.   |   N、|、 \ `ニ二´イ/:|   \    ̄\ ヘ ` 〉
  │  | ゞ)):、   ̄´ / / :|     \   /,{  ! 〉
   |    |'´ノノn>>,==イル'  |      ∧ / ′ /



すべて凄い事になっていますwww


まあカイジ、アカギのファンぐらいにしか分からないと思うけどねwww


最後に吹いた画像をひとつ


dr2.JPG







某ショッピングモールのゲーセンにあるブレイブルーの機体がまだCTだったのにはびびったよ。