スイミー「閃いた…っ!圧倒的勝利の方法…っ!!」
一部抜粋
今は昔 竹とりの翁といふものありけり・・・っ!
野山にまじりて たけをとりつつ
よろずのことに使いませーん・・・っ!
ゼロゼロゼロ・・・っ!
使いません・・・いっさい竹など・・・っ!
咲いた・・・!咲いたっ・・・!チューリップの花が・・・!
一部抜粋
1年生になったら…!
1年生になったら…!
ビールを振る舞おう…!
遠藤さんがくたばるまで……!
アカギ「進研ゼミ……?」
一部抜粋
,. -─‐- 、
/./⌒ヽ、 \
. /,/ ju:、 ij~ \__,. -‐:、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ ヽ 丶 \ヽij、 , li | 長続き
. ,'/,ニ}.〉 〃\ i ヾニノ, -fr‐ ∠ しませーんっ…!
. ノ.l ! //、i{ 。i!| u /ニ;|l \_______
/ ヽ7',ヘ\`ミ=┘''' r。" ̄ラ __
__,∠-r‐'1 l ト,ヘ、u r v' `ト=彡′ (⊂iト、 }
i. | | ト、`く,ゝ、__ ヽ :|v/ (⊂iiヽ、''\
| ! ヽ.V >、×⊥工エ;ァ'、 (⊂iiヽ、."ゝ、}
! ト! ト.`uく`r-r-r-//'| \ (⊂iiヽ、ゝ、 〉
. | N、|、 \ `ニ二´イ/:| \  ̄\ ヘ ` 〉
│ | ゞ)):、  ̄´ / / :| \ /,{ ! 〉
| |'´ノノn>>,==イル' | ∧ / ′ /
すべて凄い事になっていますwww
まあカイジ、アカギのファンぐらいにしか分からないと思うけどねwww
最後に吹いた画像をひとつ
某ショッピングモールのゲーセンにあるブレイブルーの機体がまだCTだったのにはびびったよ。