あれです!あれ!! | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

セイバー「マスター!久しぶりにあれを出してくれませんか?」


俊栄「え?あれって?」


欲望空間∞拡大


セイバー「ほら!あそこにあるあれですよ!」



俊栄「ん?」



欲望空間∞拡大


セイバー「私じゃ、届かないので、マスターが取ってください!」



俊栄「う~ん?どれの事だろ?」


欲望空間∞拡大


俊栄「因みに、ほら!エアガンを飾れる様に、メタルラックを組み直したんだよ!」


セイバー「知ってますよ!一体、どれだけ、この部屋にいると思っているんですか!?」



欲望空間∞拡大


俊栄「確かに・・・・あ!これのことか?」


セイバー「むむ!?」


欲望空間∞拡大


セイバー「ちょっ!?マスター!?」



俊栄「久しぶりに、地理の勉強でも、しようってんだろww」


セイバー「違います!」


俊栄「えぇ~」


欲望空間∞拡大


セイバー「まぁ~、折角なので・・・・ここが、最近話題のアルジェリアですね?」



俊栄「ふむふむ・・・・」


セイバー「更に、こっちがナイジェリアです!」


欲望空間∞拡大


俊栄「アルジェリアにナイジェリアねぇ~?」


セイバー「アルジェリアには、何があってナイジェリアには、何がないんでしょうか?」


俊栄「え?そういうことなの!?」


セイバー「はい!冗談は、この辺にして!あれですよ!あれ!」



欲望空間∞拡大


俊栄「えぇ~?どれだぁ~?」


セイバー「ほら!あそこにちょっと、見えているヤツです!」


欲望空間∞拡大


俊栄「あれかなぁ~?」


セイバー「わかりましたか?」



・・・・・・つづく・・・・・


ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村