こんなに○○な訳がない! | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

前回の予告通り、フィギュアのレビューです。


今回、届いたものは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」の「高坂桐乃 ○○なわけがないver.」です。



欲望空間∞拡大


パッケージは、何気に縦長?


・・・かと思えば、横から見ると・・・・



欲望空間∞拡大


横から見ると厚みが結構ある!


珍しいタイプの箱でした。


早速、開封して、全体の大きい画像を貼り!!


欲望空間∞拡大


元気のある豪快なポースの一品!


全体の4方向から・・・


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


大きく、足を前に出しているので、箱も横長だったんですね!


続いて、表情のアップです!



欲望空間∞拡大


アニメをそのまま、フィギュア化した様な、かなり、いい感じのお顔です。


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


一応、後ろからも・・・・


欲望空間∞拡大


髪の毛は、金髪では、なく茶髪的な?


ついでに、表情の大きい画像も貼り!!


欲望空間∞拡大


続いては、体です。


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


意外と、露出度の高い水着・・・・


体のラインや動きに合わせた、シワなどが、よく出来ている!


続いて、胸部です。


欲望空間∞拡大


思いっきり、下乳な胸部ww


そんな水着で、大丈夫か!?



欲望空間∞拡大


横乳、脇は、シンプルな感じ・・・・


続いて、御御足!!


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


スカートを脱ぎ捨てる動きのあるポースは、なかなかいい感じ!



欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


足ついでに、腰周りをチェック!


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


面積の小さい水着な為にはみケツ気味なお尻ww



欲望空間∞拡大


更に、おヘソ!


更に、ローアングル!


欲望空間∞拡大


まぁ~、消されないことを祈りつつ・・・・


続いて、台座です。


欲望空間∞拡大


台座は、砂浜仕様


何故か、分解が出来るようになっています。


欲望空間∞拡大


その他、小物・・・・


欲望空間∞拡大


足に引っかかるスカート・・・内部は、色移り防止用にクリア加工されていました。



欲望空間∞拡大


左手には、脱いだキャミソール!


欲望空間∞拡大


なんか、マスコットみたいなヤツ・・・


服類は、取り外し可能です。


欲望空間∞拡大


外した状態も貼っておきます!


欲望空間∞拡大


しかし、こんな真冬の時期に、水着のフィギュアが発売するなんて、季節感を全く気にしていませんねww


欲望空間∞拡大


そういえば、このフィギュアと同じシリーズで、黒猫が3月の発売になっています!


欲望空間∞拡大


・・・と言う訳で、きりりん氏の紹介でした!


今月は、フィギュアレビューは、これだけかな?


他の予約したフィギュアは、全て、延期しちゃいました。


ペタしてね 読者登録してね