秘蔵のお菓子箱 | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

メルティ「・・・・・ん?」



欲望空間∞拡大


メルティ「なんだか、甘い匂いがするけど・・・・何処から?」




欲望空間∞拡大


俊栄「えぇ~?別にそんな匂いしないよ?」


メルティ「微かだけど、確かにする!」




欲望空間∞拡大


メルティ「むむ?そういえば、この中って、どうなっているんだろ?」


俊栄「・・・・・・・え~と、そこは、只の物置的なところだよ?」



欲望空間∞拡大


メルティ「・・・・確かに、物置・・・・だけど・・・!?」



俊栄「・・・・・(^▽^;)」



欲望空間∞拡大


メルティ「やっぱり、お菓子があったww」



俊栄「うぅ・・・・よくわかったな・・・」



欲望空間∞拡大


メルティ「しかも、尋常じゃない量が!!?」



俊栄「いやね・・・度々、お菓子を食べたいと思う時に、無いって状況を打破すべく、買い貯めをしてみたんだよwww」


メルティ「う~んwwお菓子の甘い匂いがいっぱいするぅ~ww」



欲望空間∞拡大


俊栄「・・・・・ん?」


(ー_ー)!!ジーーーーーーー!!



欲望空間∞拡大


俊栄「・・・・お!?オルタ?」


ズドーーーーン!!




欲望空間∞拡大


メルティ「うぎゃ~~~~!?」



オルタ「マスター!何だ!このお菓子地獄は!?」




欲望空間∞拡大


メルティ「イタタタ・・・・・食いしん王が降ってきた!?」



俊栄「オルタ!?いくらなんでも、豪快過ぎる登場だな!?」


パタン・・・!!



欲望空間∞拡大


メルティ「・・って!?マスター!!なんで、蓋を閉めるのよ!」



オルタ「早く、全部食わせろ!!」



俊栄「駄目で~す!一度に食べちゃおうとする食いしん坊には、あげませ~ん!」



欲望空間∞拡大


メルティ「ひ・・・ひどすぎるぅ~!?」



ガリガリ・・・・



俊栄「おやつは、3時の一回だけで~す!」


メルティ「意地悪ぅ~~!!」



俊栄「はい!閉店ガラガラ!!」


ピシャッ!!




欲望空間∞拡大


メルティ「・・・・・Y(>_<、)Y」



オルタ「明日の開店は、いつなんだ?」



俊栄「3時で~す!でも、明日は、仕事なので、3時には、いませ~んww」


オルタ、メルティ「どゆことぉ~!?」


ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村


設定について、メルティは、もっと、女の子っぽい口調にしようと思ったのですが、服装のボーイッシュさの性で、イマイチ、設定が纏まりませんでした・・・・


まぁ~、今後、微調整して、行こうと思います!


それから、妄想活劇を多めと言ったばかりですが、明日は、フィギュアが届くので、そのレビューをしていこうと思います。