スキル発動せず! | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

前回の続きです。


セイバーが何かを取ってくれと言うのですが、一体何を取れと言うのでしょうか?



欲望空間∞拡大


セイバー「ほら!マスター!あれですよぉ~!!」



俊栄「あれ!じゃわからないよ!・・・・これか?」


欲望空間∞拡大


セイバー「そんな物、私が取ってくれと言うとでも、思ったんですか?」



俊栄「なら!これか?」



欲望空間∞拡大


セイバー「違います!目暮警部じゃありません!!



俊栄「残念!それは、目暮警部では、ありません!」


セイバー「・・・・!?」



欲望空間∞拡大


セイバー「おっと!失礼!こちらは、警視庁の目暮警部では、なく・・・・ICPOの銭形警部でした!」



俊栄「・・・・・あと、セイバーの指の示す方向にあるもので、それっぽいものは・・・・・むむ!?・・・・これか!?」


欲望空間∞拡大


セイバー「そうです!これです!これこれ!!」



俊栄「最初から、バイクって言ってよ!」


セイバー「実は、ド忘れをして、名前が出て来なかったんですww」


欲望空間∞拡大


セイバー「やはり、このシルバーのボディが堪りませんねぇ~!」


俊栄「あ・・・・でも、コントローラーがどっか行っちゃたから動かないよ?」


セイバー「別に構いませんよ!乗って、気分だけでも、楽しみますよ!」


欲望空間∞拡大


セイバー「安全の為に、このレーシンググローブを着用してと・・・・」


俊栄「安全の為って言うんなら、ヘルメットだろ?」


セイバー「まぁ~、動く訳でも無いのだから、細かい事は、気にしません!・・・・・と、言う訳で!」



ジャジャーーーン!



欲望空間∞拡大


俊栄「ふむ・・・・なかなか、丁度いいなww」


セイバー「ブン!ブブン♪」


欲望空間∞拡大


俊栄「ははww口で、ブンブンって、言うんかいww」


セイバー「本来なら、私の騎乗スキルで、バイクなど、簡単に運転できると言うのに・・・・・」




欲望空間∞拡大


セイバー「・・・しかし、これでは、公園の遊具に乗っている様です・・・・」



オルタ「・・・・・・・・・」



欲望空間∞拡大


セイバー「全速!前進!!なんちゃってww」



俊栄「あれ?オルタ・・・・それは・・・!?」


オルタ「全速!前進!!」



クイ!!



欲望空間∞拡大


セイバー「うぅ!?!?」



ウィ~~~~ン!!




欲望空間∞拡大


セイバー「・・・・・!?!?」



DoooooNNNNNNN!!!




欲望空間∞拡大


セイバー「う・・・!?うわぁ~~~~!?」



俊栄「セ!?セイバー!!?」



欲望空間∞拡大


セイバー「・・・・・・うぅ・・・・・(x_x;)」



俊栄「おいおい・・・大丈夫だったか?セイバー?」


セイバー「うぅぅ~、マスタァ~~(/TДT)/!」


欲望空間∞拡大


セイバー「聖杯戦争で、戦ったどの敵よりも、今の一瞬が怖かったですぅ~o(TωT )!!



俊栄「おぉ~よしよし・・・・(´・ω・`)/^^」


セイバー「・・・・はい!!・・・と、言う訳で!」




欲望空間∞拡大


俊栄「・・・?」


セイバー「便利な乗り物には、予想もしない動きをすることがありますから、皆さんもバイクに乗る時は、公道でなくても、必ずヘルメットの着用を心がけましょう!!」


俊栄「何じゃそりゃww」


ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村