オフ!オフ!!DD会 | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

昨日の土曜日は、新潟のDD会が開催されました。


そこでの様子を撮影した画像と共に紹介です。


欲望空間∞拡大


それでは、まず、自分が会場に当直した時点での、全体集合写真から!



欲望空間∞拡大


参加者の数は、それ程、多くもなかったのですが、ドールの数は、それなりに!


今回、自分が連れて行ったのは、メルティと・・・・


欲望空間∞拡大


まだ、未完のモナカです。


足が揃ってからのお披露目と思っていたのですが、つい連れてきてしまいましたww


欲望空間∞拡大


まだ、足がないので、集合には、参加せずに、キャリーバックの中から、見学中!!


それでは、参加者の方々のお連れになった子をここに紹介!


まずは・・・・・


かみさんのお連れになった・・・・!?



欲望空間∞拡大


青子だぁ~!


かみさんもチャッカリ、青子をお迎えしていたんだ!


続いて、おくださん夫妻のお連れの子達!



欲望空間∞拡大


由綺ちゃんに06カスタムっ子ちゃん。


今回のドルパのクマ服を早速、着ちゃっています!


続いて、おとさんのお連れの子!


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


霊夢に魔理沙・・・・・いつの間に、魔理沙をお迎えしていたんだww


続いて、riotさんのお連れの子!


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


07カスタムちゃんに、06カスタムちゃん!


全体を見てみると、青子、メルティ、05、07と最近の新顔が勢揃いした新作発表会みたいな感じになっていたり・・・?


続いて、エラリンさんのお連れの子・・・


欲望空間∞拡大


エラリンさんは、ヨーコちゃんをお連れになっていました!


自分は、ヨーコが手に余っているので、どうにかしないとな・・・・と、思う今日この頃でしたww


続いて、ぴ~ちゃんさんのお連れの子!


欲望空間∞拡大


私服姿の委員長!


おっとり、落ち着いた感じがイイ!


続いて、プレスピさんのお連れの子!


欲望空間∞拡大


ドールショーで、販売される衣装の御披露目兼ということらしいです。


続いて、主催者のゼラチンさん



欲望空間∞拡大


マスコットキャラ?のうさぎ?のグゥちゃんを抱きしめ参戦!


エレガントな衣装がなかなかイイ!


そういえば、かみさんの子がもう一人、いました!




欲望空間∞拡大


こちらは、ドルパとは、関係ないクマ服を着ていましたねw


さてさて、とりあえず、DD会のさわりは、こんな感じ!


今回は、この辺で、一度、区切ります!


次回もDD会のレポートの続きをしようと思いますが、気が変わったら、手元にあるネタをぶちまけるかも知れませんww


読者登録してね ペタしてね


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村