50000円枠! | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

昨日の予告通り、届いた品のレビューです。


届いた品というのは・・・・・


欲望空間∞拡大


・・・・・タイヤ?


いえいえ!


欲望空間∞拡大


何でしょう?


伸びるところもあります!


欲望空間∞拡大


更に、謎のボディ!!?


欲望空間∞拡大


一体、これは!?


よく見ると、グッスマレーシングのロゴが・・・!?


欲望空間∞拡大

そうです!


これは、グッスマレーシングのスポンサー枠の購入特典!!


欲望空間∞拡大

それも、最高金額枠5万円枠の特典!!!


「トロリーバック」です!


欲望空間∞拡大


このトロリーバックが欲しいが為に、50000円枠を購入したと言う事は、秘密ですww



欲望空間∞拡大


上記で、伸びていたのは、ハンドルの部分でした。


その付け根辺りに、名前を書くところがありました!


欲望空間∞拡大


名刺サイズだったので、自分のプライベート名刺をケースの入れてみたら、割とピッタリ!!



欲望空間∞拡大


それでは、バックの収納能力の確認です。


実際、スポンサー枠を購入する際にあまり、詳しい情報があった訳でもなかったので、手元に来るまで、どんなものか、イマイチわかりませんでした。


欲望空間∞拡大


まずは、立てた状態で、正面上部に小物入れ的な収納が付いています。


欲望空間∞拡大


収納の他にも、上部にハンドル以外に持つ為の取っ手が付いています。


欲望空間∞拡大


更に、横向きでも、持てる様に、サイドにも、取っ手が付いています。



欲望空間∞拡大


上部、サイド共に引っ張るとニョキっと出てきます。


欲望空間∞拡大


続いて、メインの本体内部!


開く為のファスナーには、鍵を付けられる様に、穴が付いています。


欲望空間∞拡大


ではでは!開けゴマ!


欲望空間∞拡大


内側には、入れたものを抑える為の抑えが付いていました。


欲望空間∞拡大


あのカッチ!っと、止まるヤツで、固定できます!


欲望空間∞拡大


反対側の内側は、二つの収納するところがあります。


欲望空間∞拡大


あみあみになっていて、入れたものが一目瞭然!


欲望空間∞拡大


ペロペロっと!開きます!


更に、二つに別れている様ですが、真ん中にファスナーが付いていて、開くと!


欲望空間∞拡大


開くと・・・・・



欲望空間∞拡大


繋がります!!


因みに、DDは、ちょっと、入らないかな?


欲望空間∞拡大


でも、膝を曲げれば、入ったww


欲望空間∞拡大


もちろん、膝から下のないモナカなら、なんの問題もなく、入りますけどねwwwwwwwwww


欲望空間∞拡大


この間のMP7A1ならピッタリだったりw


欲望空間∞拡大


このトロリーバックを有効活用できる様な生活を出来るといいな~



欲望空間∞拡大


DD比は、こんなかな・・・


セイバー「ここに、座れば、マスターと一緒に、散歩に行けますね?」


俊栄「ふむ・・・意外に、ジャストサイズだなww」


欲望空間∞拡大


セイバー「しかし、マスターは、普段から荷物は、少なめで、こんな物必要ですか?」


俊栄「うぅ!?痛いところを的確に突いてくるねぇ~;;」


欲望空間∞拡大


セイバー「マスターのことですから、特に目的もなく、買っちゃったパターンじゃないんですか?」


俊栄「ま・・・・まぁ~、そういう表現も出来るな・・・www;」


欲望空間∞拡大


セイバー「マスターらしいといえば、マスターらしいと・・・・・!?」


俊栄「あ!ハンドルが下がってきちゃった!?」


セイバー「あぅ!!?」



欲望空間∞拡大


セイバー「な!?・・・・足が挟まってしまいました!!?」


俊栄「あららら・・・・・」



欲望空間∞拡大


セイバー「マスター!!ヘル~プ!!!」



俊栄「・・・・・・状況は、マヌケだが・・・何だか、可愛いな(´∀`)♪」



ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村