はやてバニー!1/4 | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

フィギュアが届いたので、レビューします。


今回届いたのは、「魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. 1/4」です。


欲望空間∞拡大


スケールは、1/4なので、箱が大きい!!


早速、開封!


欲望空間∞拡大


全体の大きい画像からのその他、全体4方向



欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


続いて、表情のアップです。



欲望空間∞拡大


そのまま、左右斜めから・・・・


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


ついでに、後頭部の様子・・・・・


欲望空間∞拡大


表情に関しては、なのはシリーズらしい平坦な顔・・・


次は、ボディを見ます。


欲望空間∞拡大  


八神部隊長の魅惑のバニー姿!!


なんと言っても、胸のボリュームが気になるところ!


欲望空間∞拡大  


背中は、パックリ開いて、なんとも、セクシー!


正面に戻りまして!


おっぱい鑑賞と行きましょうwwww


欲望空間∞拡大  


欲望空間∞拡大  


何だかんだと、なのはキャラは、みんな巨乳!!



欲望空間∞拡大  


兎に角、特盛!


胸部の露出がちょっと、多すぎな気もしますが・・・・


欲望空間∞拡大  


横から、横乳!


上から見ると、殆ど、肌色ww


欲望空間∞拡大  


ローから見ると、立派な山に!


欲望空間∞拡大  


後ろからでも、見えてくる!


欲望空間∞拡大  


おっぱい鑑賞は、この辺にしておいて、続いて、腕を見ていきます。


欲望空間∞拡大  


因みに、両腕共の差し替えパーツがついてきています。


欲望空間∞拡大  


続いて、腰部です。


欲望空間∞拡大  


網タイツは、もちろん、ちゃんと布製!



欲望空間∞拡大  


なかなかの張りのある太もも!


お尻は、そこそこ控えめかな?


欲望空間∞拡大  


しかしながら、むっちり感が演出されています。


欲望空間∞拡大  


続いて、御御足全体!


欲望空間∞拡大  


はやてちゃんとは、思えない程、エクゾチックww


太ももは、はやてクオリティ!


欲望空間∞拡大  


ハイヒールは、結構、簡単な作りだったり・・・


欲望空間∞拡大  


欲望空間∞拡大  


最後に、差し替えパーツの紹介!



欲望空間∞拡大  


腕の差し替えパーツは、こんな感じの形になります。


このポーズ自体に意味は、ないですが、別売りのなのはバニーVer.と一緒に飾る際に、使います。



欲望空間∞拡大  


・・・・とは、言え・・・・あまり、フィット感がありませんでした。


表情のダブルアップ!


欲望空間∞拡大  


台座がちょっと、地味なので、来月発売予定のフェイトバニーに、専用の台座でも、付けてくれないかな・・・・?


最後の締めは、なのはとはやてのダブルおっぱいで!!



欲望空間∞拡大  


そういえば、DDはやては、まだ来ないのかなww


さてと、次回予告!!


次回は、明日届く予定のある品のレビューをするつもりです!!


お楽しみに!!


ペタしてね 読者登録してね