アフターの戦利品なのに・・・ | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

ドルパアフターの日は、仕事だったので、大したものは、手に入りませんでした;


一応、購入した物の紹介です。


因みに、新潟県には、ボークスのショールームがないので、Webショップからの参加でした。


まず、一つ目です。


欲望空間∞拡大


ウィッグを一種。


「ショートウルフ スモーキーベージュ」です。



欲望空間∞拡大


アイを一種。


「アニメアイ I 24mm すみれ」です。


それから、次は・・・・・・


欲望空間∞拡大


今回のアフターでの、販売品・・・・


「MDDサイズの靴」・・・・・


うちにMDDサイズの子がいないのに、間違えて買っちゃいましたww


唯一、買ったアフターの限定品が間違えって・・・・ww




俊栄「・・・・・・・(´・ω・`;)」


欲望空間∞拡大


セイバー「・・・・うちのマスターって、こんなにマヌケでしたっけ?」



俊栄「・・・こんなマスターで、ゴメンネo(TωT )」


・・・・と、まぁ~、戦利品は、これだけです。


一応、ウィッグは、メルティ用と考えています。


今週末に、DD会があるので、とりあえず、デフォルトウィッグを付けて、連れていこうと思います。


会の途中に、交換・・・・・


そんな暇があれば、しようかなと思います。


衣装も・・・・正直、今、着せているドレスは、余り気に入っている訳でもないので、近々、変えようかなと考えているところです。


アイは、誰という訳でもなく、気の向くままに、誰かのと、交換しようと思います。


ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村