鈴 | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

今回は、現在うちの末っ子のモナカをモデルに小物の紹介。



欲望空間∞拡大


しかし、相変わらず、膝から下がない状態・・・


欲望空間∞拡大


これじゃ、まるで、ジオングだ!


今回のアフターで、オプションパーツが補充されるかな・・・と、期待していましたが・・・・・


もうしばらくは、補充もなさそうだな・・・・


さてさて、今回のメインは、ジオングでは、なくて・・・・



欲望空間∞拡大


胸元の金色の物です。


少しアップ!


欲望空間∞拡大


もっと、アップ!



欲望空間∞拡大


・・・と、いう訳で、鈴です!!


いつものネックレスのチェーンに100円ショップで、購入した、鈴を通しただけの簡単なもの!


これさえ付ければ、勝手に歩き回った時に音がして、一発で、わかっちゃいますww


モナカ「・・・・こんなの・・・・・無駄・・・」



俊栄「何!?」



欲望空間∞拡大


モナカ「・・・私・・・・飛ぶから・・・・!」



俊栄「何ぃぃ~∑(゚Д゚)!!?」



ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村