撮影会?オフ会?DD会! | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

さてさて、気が変わらなかったということで、今回も前回に続いて、新潟DD会のレポートをします。


今回は、会の様子を中心に書いていこうと思います!



欲望空間∞拡大


集合写真の撮影スペースとは、別に雪景色スペースがありました!


始まって、しばらくすると、その雪景色の中に、白い衣装を纏ったカワイコちゃんが!!?


おくださん、カペリートさん夫妻のお連れになった子が更に登場!


更に!!


欲望空間∞拡大


アゲ嬢がww


その後、お二人が絡み始めました!


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


そのドサクサに紛れて、うちのモナカもカバンから飛び出して、雪(綿)の中を探索!!


雪に潜れば、足がないことがバレない!!


欲望空間∞拡大


雪だけど、雪じゃなかったぁ~!!


欲望空間∞拡大


そして、更にしばらく、すると・・・・・


あれ?メルティの隣りに・・・・?


欲望空間∞拡大


さっきまで、カスタムっ子だったのに、サクヤさんになってる!?



欲望空間∞拡大


会をまったり、過ごしている内に、新たに参加者の方が増えていました!


前回の集合写真にいなかった子も会場にチラホラ・・・・・・


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


集合写真を撮り終えると大体、自由行動!


今回は、参加者もそれ程、多くなかったので、割と動き回ることが出来ました!!



欲望空間∞拡大


撮影スペースの横には、お正月の名残が少し残っていました。


獅子舞です・・・・


あれ?お正月に獅子舞って、関係あったけな?


欲望空間∞拡大


参加メンバーとトークに花を咲かせた後に、うちのメルティのお色直しをしました!



欲望空間∞拡大


ウィッグも変えて、イメージチェンジ!!


だいぶ前に購入していたうさぎ耳のマフラー帽子を被せると割といい感じに?


欲望空間∞拡大


相変わらず、雪の中で、見学中のモナカ・・・・


18時を過ぎると、ゼラチンさんとおくださん夫妻が退席されました。



欲望空間∞拡大


雪スペースにかみさんの凛ちゃんがやってきました!


そして、うちのメルティが短パンをスカートに履き替えて、みんなの元へ・・・



欲望空間∞拡大


JOJO立ちを頑張るメルティさん・・・・


なんか、キレが悪いな・・・・



欲望空間∞拡大


ふふぁ!!・・・・ん?


誘発されて、おとさんちの子もJOJO立ちを始めましたww


欲望空間∞拡大


・・・・というか、JOJO立ちって結局なんだ!?



欲望空間∞拡大


・・・・なんだかんだ、言いつつも、JOJO立ちに嵌っていたり・・・・


ワムウと話している時のカーズ様のポーズ!


欲望空間∞拡大


全く、意味のわからないポーズww


ふと、獅子舞を持たせてみると・・・


欲望空間∞拡大


メルティ「ちゃ~!」


前から、この獅子舞を見ると、あの芸人(焼肉屋の経営者)を思い出してしまいますww


欲望空間∞拡大


メンバーが少なくなると、空いたスペースに三脚が!?


照明が凄い事に!!?


そんな中、気にせず、寝っ転がっているモナカ・・・


欲望空間∞拡大


更に、新しい子も増えていた!


欲望空間∞拡大


照明と比例して、派手になるJOJO立ち!!


欲望空間∞拡大


更に、ツーショットで、JOJO立ち!


欲望空間∞拡大


最終的には、20:30くらいまで、会場にいましたねww


欲望空間∞拡大


俊栄「・・・・・!」


メルティ「・・・入ってるぞ!


俊栄「取っちゃダメだぞ?」


メルティ「(・∀・)?」


・・・・・と、言う訳で、今回は、翌日が休みだったということも、ありお開きの時間まで、会場にいた自分です!


結局、帰宅したのは、22:30頃でした。


自宅と会場の距離がもっと近いと楽なんだけどな・・・・・


まぁ~、そんなこと言っても、どうしようもないんだけどねww


次回更新は、オフ会の翌日に、久しぶりにメンバーAを連れて、長岡に出かけたので、その時の戦利品などの紹介です!


ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村