猫耳な落し物 | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

ぽとっ!



欲望空間∞拡大


おやおや、何か落としましたね?


何でしょう?



欲望空間∞拡大


おや?


誰か来ましたね・・・?


欲望空間∞拡大


神無「ふん♪ふん♪ふふ~ん♪」



・・・・って、あれれ?



欲望空間∞拡大


気が付かずに行っちゃいましたね?


・・・・っと!気を取られていたら、もう一人、来ましたね?



欲望空間∞拡大


今度は、既に気が付いていますね!


吹雪「・・・・おや?これは!?」


どうするんでしょう?



欲望空間∞拡大


吹雪「主様!見てください!!」



どうやら、落ちていたのは、猫耳だったみたいですね!


吹雪「にゃにゃん♪」


欲望空間∞拡大


おやおや?随分と乗り気ですねww


吹雪「どうですか?可愛くないですか?」



可愛らしいこと、この上ない!


吹雪「ゴロニャン!」


欲望空間∞拡大


吹雪「ゴロゴロにゃ~ん♪」



今日は、ヤケに甘えん坊な吹雪ちゃん・・・



欲望空間∞拡大



吹雪「主様!このポーズをブログタイトルに使ってください!」



俊栄「・・・・・・」


その件に関しては、しばらく考えさせてもらいます。


メイ「・・・・・あらら?


欲望空間∞拡大


メイ「・・・・オルタさん用の猫耳が何処かに行ってしまいましたわ?」


こちらも、落としと事に要約、気が付いたようですね!



欲望空間∞拡大


メイ「マスター!猫耳を見ませんでしたか?」



俊栄「さっき、向こうに落っていたけど?」



欲望空間∞拡大


サクヤ「・・・・・?」



吹雪が使ったまま、猫耳が放置されています・・・・・



それに、気付いてサクヤさん・・・・


ちゃんと、落とし主に届けてくれるのでしょうか?


俊栄「あれ?サクヤ?猫耳、落ちてなかっ・・・・・?」



欲望空間∞拡大


サクヤ「ふにゃ?」


俊栄「・・・・( ̄□ ̄;)!?」


あれれ?



欲望空間∞拡大


サクヤ「・・・・・・・・」



俊栄「そ・・・その・・・・猫・・・・?」



サクヤ「(//・_・//)」



欲望空間∞拡大


サクヤ「その・・・・落ちていたので、つ・・・つい・・・!!」



俊栄「いや・・・・まぁ~可愛いから、いいと思うけど・・・・」



サクヤ「・・・え?そうですか?」



欲望空間∞拡大



サクヤ「・・・・・にゃん?」



欲望空間∞拡大


サクヤ「にゃんにゃん!!」



俊栄「・・・・・え~と(^▽^;)」


サクヤ「ごめんなさい!私、調子に乗りすぎました(//・_・//)」


欲望空間∞拡大


・・・・・サクヤさんの可愛らしい一面が見られたラッキーな日でした。


ペタしてね 読者登録してね

アメンバー募集中 にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村