戦利品だけど・・・ | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

大晦日に、久しい友人とゲーセンに行き得た戦利品の紹介なんですけど、対したものでもないので、どんなものを取ったかの画像だけ貼りあます。


欲望空間∞拡大


因みに、リリィは、前回のレビューのリリィなので、戦利品では、ありません。


もう、ゲーセンのフィギュアになんて、釣られないって、思ったのに・・・


この有様だよw┐( ̄ヘ ̄)┌w


因みに、この日曜日までが、年末年始の休みなのですが・・・・


休み中に、ストックしてたネタを全部、出し尽くしました!!


ネタは、貯めると直ぐに腐りますからねww


次回は、休み中、最後のネタになります。


ペタしてね 読者登録してね