仕事始め・・・ | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

今日から、正月休みが終わり、また、仕事が始まりました。


午前中は、なんだかイマイチ調子が出なかったけど、午後からは、なんだか、仕事モードが蘇ってきて、何だか・・・・


これが普通なんだな~と感じた、今日この頃・・・・・


・・・・と、現実の話は、置いといて!


最近、ブログへの出現率が少なくなっていたあの子を引っ張ってきました!!


オルタ「マスター!今日は、何処に行っていたんだ!?」



欲望空間∞拡大


俊栄「普通に仕事だけど?」


オルタ「む?しかし、昨日まで、ずっと、家にいたじゃないか?」


俊栄「正月休みだったからだよ!」


オルタ「てっきり、ニートに転職したのかと思ったぞww」



欲望空間∞拡大


俊栄「ははは・・・・、ところで、さっきからそのポーズは、なに?」


オルタ「私が両手をマスターの方に出したら、抱っこをしてくれのポーズだろ!そのくらい、解かれ!!」




欲望空間∞拡大

オルタ「やはり、マスターの太ももの上が一番、落ち着くな!」


俊栄「ん?ちょっと、前に誰か、同じことを言っていた様な?」


オルタ「むむ(  ̄っ ̄)!」


欲望空間∞拡大


オルタ「なら!私は、マスターの上が一番落ち着く場所にするぞ!」


俊栄「わ、わかったから、登ってこないで( ̄_ ̄ i)」


出番は、少なくなっちゃっているけど、しっかり一番、甘えん坊な3女のオルタちゃんでした!


因みに、今週の更新予定は・・・・特になーーーーいw


・・・・・と、言いたいところですが、ちょびちょび、変なのありますよぉ~!


ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村