お金の話 | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

吹雪「エアリィさん・・・・その紙は、なんですか?」


エアリィ「これは、ただの紙切れでは、ありませんよ!」


吹雪「えぇ~!そうなんですか!?」


欲望空間∞拡大


エアリィ「吹雪!よく覚えておくんだよ!」


吹雪「何ですか!?」


欲望空間∞拡大


エアリィ「これは、お金!・・・・この世で一番、重要なものなんだよ!」


吹雪「・・・・・すごーーーい!!」


エアリィ「そうだよね!マスター!!」



欲望空間∞拡大


俊栄「まぁ~確かに、重要なものだな・・・・」



吹雪「主様!私よりも大切な物なんですか!?」



俊栄「そうだなぁ~?・・・お金が無いと吹雪の腕も買えないしな・・・」



欲望空間∞拡大


吹雪「なるほど!お金は、大切!腕!欲しい!」



俊栄「だろぉ~?」



セイバー「おや?たくさん諭吉がありますね!」



欲望空間∞拡大


エアリィ「あら?セイバーさん!そう!予算調整の日なんです!」



セイバー「たくさんの諭吉を見ると昔を思い出しますね・・・」



欲望空間∞拡大


エアリィ「お金で昔を思い出すなんて、大変ね?」



セイバー「万年金欠のマスターにも、お金があることも、あったという・・・・それだけの事です・・・」



欲望空間∞拡大


エアリィ「・・・諭吉に続いて、野口も入金します!」



セイバー「マスター?これは、なんのお金なんですか?」



俊栄「それは、今度のお迎え資金だよ!」



欲望空間∞拡大


セイバー「お金があると、だいたいお迎え資金なんですね?」



俊栄「それが、ドール沼に嵌ってしまった者の宿命なんだよ・・・」



エアリィ「あはwwそれウケるwww( ´艸`)」



ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村