あの子は、カワイイ俺の嫁 | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

本日、フィギュアでは、なく、チョットしたグッズが届きました!





なのは「俊栄くん?これは、何なのかな?」


俊栄「それは、大判マウスパッドって、ヤツだよ」



欲望空間∞拡大


なのは「マウスパッドと言えば、おっぱいマウスパッドじゃないの?」


俊栄「当然の様に言うけど、世間じゃ、そんなことは、ないんだぞ?」


なのは「へぇ~・・・・とりあえず、どんな柄なのか、見よう!」


欲望空間∞拡大


なのは「あ!フェイトちゃんだ!!」


俊栄「正直、マウスパッドが欲しかったんじゃなくて、絵柄に釣られて、買っちゃったんだよねw」


欲望空間∞拡大


なのは「フェイトちゃんは、可愛いしカッコイイし・・・」


俊栄「もう一枚の方も絵柄目当てで・・・・」


欲望空間∞拡大


なのは「もう一枚は、どんなのかな?」


俊栄「そっちには、なのはも出てるぞ!」


欲望空間∞拡大


なのは「あらら!?」


俊栄「フェイトとなのはの・・・・」


なのは「なんて、露出の多いシーンをチョイスしちゃってるのさ!?」


欲望空間∞拡大


俊栄「確かに・・・・また、消されちゃうかも?


なのは「本当に俊栄くんったら!」



欲望空間∞拡大


なのは「・・・・・と・・・ところで、私とフェイトちゃんのどっちに釣られて、買ったのかな?」


俊栄「もちろん、フェイ・・・・・どっちも・・・かな?」


なのは「ふーん・・・・そりゃ・・・フェイトちゃんは、可愛いしカッコイイし、すぐ脱げるし、私の嫁だし、頑なだし・・・」


欲望空間∞拡大


俊栄「・・・なのは・・・(゜д゜;)?」


なのは「うん!俊栄くんの気持ち、わかるよ!!」



欲望空間∞拡大

俊栄「そ・・・・それは、良かった・・・・(^▽^;)」


なのは「これからは、二人でフェイトちゃんを愛でていこうね!」


俊栄「うん・・・・そうだな・・・(°д°;)」


ペタしてね 読者登録してね

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村