大寒より寒いわ!! | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

今日もたくさん雪が降りました・・・・


そんな中、家に帰宅すると・・・


セイバー「マスター!おかえりなさい!」


俊栄「お!セイバーが出迎えてくれるなんて、嬉しいねぇo(^▽^)o」


セイバー「今日は、ですね!とても、寒い日でしたよ!」


俊栄「確かにな・・・それで、上着を来ている訳か?」


欲望空間∞拡大


セイバー「そうなんです!・・・室内温度が10度を切ったんですよ!」


俊栄「それは、確かに寒いな・・・」


欲望空間∞拡大


セイバー「マスターは、寒くなかったですか?」


俊栄「雪とか沢山、降っててヤバかったよ!」


欲望空間∞拡大


セイバー「そうですか・・・・外は、もっと大変なんですね?」


俊栄「あれ?上着、脱いじゃうの?」


セイバー「マスターが帰ってきたのであれば、もう必要ありませんからね!」


欲望空間∞拡大


俊栄「え?なんで?」


セイバー「マスターがいるんですから、マスターに温めて貰えばいいのですからww」


俊栄「ふむ・・・なるほど・・・」


セイバー「さぁ!マスター!抱っこして、温めてください!」


欲望空間∞拡大


俊栄「もう!セイバーは、いつからそんな、甘えん坊さんになったんだよww」


セイバー「寒い日は、マスターの肌が恋しくなるんです!」



欲望空間∞拡大


セイバー「そういえば、オルタは、もっと寒がっていましたよ!」


俊栄「えぇ!?そりゃ、大変だ!」


欲望空間∞拡大


俊栄「・・・・あれ?オルタがいない?」


セイバー「よく見てください!ちゃんと、いますよ!」



欲望空間∞拡大


俊栄「んん?何処にいるんだ?」


セイバー「ほら!ソファーの上ですよ!」


欲望空間∞拡大


俊栄「え・・・・オルタぁ~??」


オルタ「マスタ・・・ぁ~・・・帰ったのか・・・?」


欲望空間∞拡大


俊栄「お・・・オルタ!?」


セイバー「ほら、オルタ・・・マスターがファンヒーターを起動してくれていますよ!」


欲望空間∞拡大


オルタ「うぅ・・・そうか・・・ならば、急ごう・・・」


セイバー「マスター!オルタをヒーターの所に運んであげましょう!」

欲望空間∞拡大


オルタ「それには、及ばないぞ・・・・」



モゾモゾ・・・・


セイバー「オルタ?」



欲望空間∞拡大


オルタ「よいしょ!よいしょ!!」


セイバー「オルタ・・・まるで、イモムシの様です!」


俊栄「よっぽど、寒かったんだな・・・」


欲望空間∞拡大


オルタ「はぁ~・・・暖かい・・・」


セイバー「マスター、オルタも一安心ですし、抱っこの続きを・・・・・」



欲望空間∞拡大


俊栄「仕方ないな・・・・(^▽^;)」


セイバー「ふふwwマスターも私を抱っこしたいんでしょ?」


俊栄「そりゃ・・・・もちろん!」


オルタ「回復ぅ~~!!!」



欲望空間∞拡大


俊栄「おや?・・・・オルタ、もう大丈夫なのか?」


オルタ「うむ!危うく、凍死するところだったが、マスターの御蔭で助かったぞ!」


俊栄「大袈裟だなww」


欲望空間∞拡大


セイバー「むむぅ( ̄∩ ̄#」


オルタ「ん?どうかしたか?」


欲望空間∞拡大


セイバー「・・・・元気になったのは、何よりですが・・・タイミングは、最悪ですね!」


オルタ「まぁ~、そう言うな!」


俊栄「そうだぞ・・・セイバーが抱っこして、欲しければ、いつでもしてあげるから!」


オルタ「私もか?」


欲望空間∞拡大


俊栄「もちろん!でも、今日は、セイバーが先客だぞ?」



セイバー「今日のマスターは、優しい!」


欲望空間∞拡大


俊栄「今日は、御出迎えしてくれたからな!」


セイバー「なるほど!御出迎えするとマスターは、優しいんですね!」


オルタ「お出迎えをしなくても、私には、いつでも優しいがなww」


欲望空間∞拡大


セイバー「な!?どういうことですか!?マスター!!」


俊栄「セイバーにだって、そうだろ?」


欲望空間∞拡大


セイバー「ホントですか?」


俊栄「ホントだよ!(°д°;)」


ペタしてね 読者登録してね


にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村