今年初めのオフ会 | 欲望空間∞拡大

欲望空間∞拡大

Twitter tosi_ei
趣味・思考・近況の報告を気の向くままに書いています。
最近は、宝くじにハマっています!
ドルフィードリーム・フィギュア・ゲーム・グッズに紹介が主な内容ですよぉ〜!

今年に入って、最初のオフ会が開催されました。


今回も人数の多い会になりましたね。


欲望空間∞拡大


会場に付いた時はこのくらいの人数でした。


・・・とりあえず、個別に撮影した写真を貼ります。


欲望空間∞拡大      欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大      欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大      欲望空間∞拡大



欲望空間∞拡大      欲望空間∞拡大


外れた場所にダイナマイトなセイバーさんが!!?




おっと、勢い余って脇にあったポットまで撮影してしまいましたww

欲望空間∞拡大






欲望空間∞拡大


その後、徐々に数も増えてきました!


後から組みを個別に撮影!


欲望空間∞拡大      欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大      欲望空間∞拡大


うっかり、自分の連れていった由綺を撮影するのを忘れていて、後から撮影・・・


欲望空間∞拡大


欲望空間∞拡大


徐々に各自解散して行き、ボチボチ帰る頃かな・・・・?



欲望空間∞拡大


6時頃にそう思いましたが、結局、店を出たのは、8時頃になっていました!


欲望空間∞拡大


ゼラチンさんのうさぎさんと一緒にパシャリ!




画像は、こんな感じでした。



その他、雑談では、先日、公開停止された記事を見たというメンバーが二人程いましたね!


カミさんとS.Dさんが見たそうですが、どうやら、夜に更新してから朝には、公開停止されていたみたいですね・・・


会話では、ゲームの話で、盛り上がったり、5月のドルパで、新作DDは、何が来るか?など・・・・


まどかマギカやホライゾンなどが怪しいと言う感じになりましたが、ボークスは、とにかく予想を裏切ってきますからなんとも意味の無い予想になりそうです。


ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村